株スクール 開催レポート

第65回 株スクール in 日経ホール

開催日時/場所/来場者数

開催日時 2017年4月23日(日)
14:00~16:00
開催場所 日経ホール
来場者数 628名

セミナー資料

第1部
~新年度入り、4月以降も先回りしたい「優待株 」~

講師:当社 投資アナリスト 藤井明代

第2部
当面の相場見通し
~トランプラリーは再起動するのか?~

講師:当社 マーケットアナリスト 山田勉

開催レポート

今回の株スクールは、晴天にも恵まれ、628名のお客さまにご参加いただきました。
多数のお客さまにご来臨を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
毎年継続して出席されているお客さまも多く、温かいお言葉や意欲的なご意見・ご要望も頂戴し、あらためてお客さまの当社に対する関心の高さや期待を感じました。このたび頂戴した貴重なご意見・ご要望は、お客様サポートセンターに直接いただいている内容とともに、トップマネジメントが出席する「お客さまの声協議会」に報告し、より良い経営やサービスの実現に努めて参ります。

  • 株スクールはセミナーの模様の動画配信を開始、資料のダウンロード(無料)に加え、オンデマンド(YouTube)での視聴が可能となっております。当日お越しいただくことがかなわなかったお客さまにつきましても、セミナー模様をご覧いただくことにより、投資成績向上へのご活用をいただければ幸いです。

第1部 ~新年度入り、4月以降も先回りしたい「優待株 」~

第1部は当社投資アナリスト 藤井明代による投資セミナーを開催いたしました。
テクニカル分析、優待実績、4月騰落率上位銘柄等を交えて優待株の特徴についてご紹介をさせていただきました。

~新年度入り、4月以降も先回りしたい「優待株 」~

第2部 当面の相場見通し ~トランプラリーは再起動するのか?~

第2部は当社マーケットアナリスト 山田勉より当面の相場見通しについて、講演を行わせていただきました。
長期投資の常識や、外国人動向、経済グラフ等を山田流に紐解き、現在の相場の状態、今後の展望等について、鋭く解説させていただきました。

  • 毎月第2金曜日のSQ日の夜には「山田勉のSQ(スペシャル・クエスチョン)に答えます」と題し、山田勉自らがオンラインセミナーで皆様からの相場の質問にお答えしています。

当面の相場見通し ~トランプラリーは再起動するのか?~

まずは無料で口座開設

口座開設

ページの先頭へ戻る